thee michelle gun elephant / rumble

TRIAD

COJA-50152

LP

1999

JP


ボックスを買ったのに何でほとんど曲が被っているこのコンピを買ったかというと、私がミッシェルでいちばん好きかもしれない「カーテン」が聴きたかったからですね。

この曲はカルチャーのカップリングに入っているので、だったらカルチャーの7"買えばいいんじゃないかって話なのですが、如何せんそのカルチャーの7"が高くて買えないのでこっちにしたということです。

ミッシェルはおそらくいちばんプレス数が多いギヤ・ブルーズ周辺は今でもそんなに高くないですが、それ以外は昔からいい値段してましたし、じわじわ上がってきています。

後期のものも最近は見かけなくなりましたし。

この rumble なんて一時期低価格帯のところにあったんですけどね。

あの時買っとくべきだったと今更後悔です。

もはや下がることはないんじゃないかと買ってしまいましたが。

ま、とにかく「カーテン」が聴けて満足です。

ミッシェルはとりあえずここまでですかね。


f:id:altra:20160114230424j:plain

f:id:altra:20160114230443j:plain

f:id:altra:20160114230506j:plain