the pastels / worlds of possibility

domino

RUG 36T

12"

1995

UK


その昔、domino の10周年記念か何かで worlds of possibility というレーベルコンピがリリースされました。

まだフランツやアークティックモンキーズがブレイクする前で、UKのいちインディーズレーベルだった domino というレーベルを象徴するような素晴らしいコンピでした。この pastels の楽曲を冠にするあたりがその時のレーベルの色を最もよく表しているかと思います。

私がこの12"を買ったのは再収集当初だと思います。買ったことすら忘れてましたから。

その時はまだ12"なんて価値のないものだと思っていたので、よっぽど好きだったんだと思います。

この曲が。

アルバムに入っているのはバージョンが違うんですね。

このコンピに入っているのはシングルバージョンなんです。

そして、このシングルのアナログは12"しか存在しない。そりゃ、買いますよね。


f:id:altra:20160114224116j:plain

f:id:altra:20160114224151j:plain