suede / stay together

Nude records

NUD9T

12"

1994

UK


ついにユニオンでインディオルタナの 7"12"want list が大々的に掲載されてしまいました。

お金に糸目はつけないという人はこれで収集はし易くなるかもしれませんが、私のようなお小遣い制サラリーマンにとっては更に中古の収集は難しくなるといった方がいいでしょう。

再収集初期はシングルは全くノーマークだったので買い逃しているものは結構あります。

james iha なんてもう手が出せないところまで上がってしまいましたし。

逆に sigur ros の "hoppipolla" なんかは値下がりしたんじゃないかって感じですね。

もはや値崩れの可能性はなく、これからは高騰する一方だから諦めて今の内に買っておくか、それともまだガマンするかの分岐点立たされているような気がします。

幸いもう「どうしても手に入れたい!」ってものはないのが救いですね。

「これ以上上がるんだったら諦めるしかない」で済みそうです。

それでもまだ本格的に上がっていないものもあるので急ぐ価値はあるかと思います。

この12"は買取価格1000円なので単純に売価は倍と考えるとそこまでではないのですが、本格的に上がる前に買うに越したことはありません。

そういうのは早目に見つけて買っておいた方がよさそうです。


f:id:altra:20151128002245j:plain

f:id:altra:20151128002302j:plain