sonic youth / sister

blast first

BFFP 20

LP(repress)

unknown

UK


これも買った時はアートワークのことはディズニーのことしか知りませんでした。

裏ジャケに使われている richard avedon の写真が黒塗りされてるバージョンだったとは今回見てみて初めて気がつきました。オリジナルだとばかり思っていましたが、リプレスバージョンだったようです。しかもプレス時期不明です。

ま、結構安価でしたからね。

ただ、価値的にはUKオリジナルと大して変わらないようです。


私が所有しているものでバージョン違いで価値に違いがありそうなのはこれぐらいですかね。

というわけでこのシリーズはこれで終わりです。


f:id:altra:20151221065738j:plain

f:id:altra:20151221065759j:plain

f:id:altra:20151221065818j:plain