Dj krush / butterfly effect

vinyl digital

VINDIG 135

2LP

2015

JP


11年ぶりの新譜です。

直近のものはあまりに和過ぎて聴いていませんが、今回はまた boss 参加ということで買ってしまいました。

私としてはもっとズッシリくるボトムが好みですが、今はこれが現在地ということでしょうね。

それにしても、年々 boss のリリックが子供を持つ父親や、徐々に責任を持つ仕事を任されるサラリーマンとしての父親の視点で描かれているところが非常にリアルで、一緒に年を重ねているんだなと感じます。

逆に若い人にとっては退屈に思えるかもしれませんが。


f:id:altra:20151111182953j:plain

f:id:altra:20151111183011j:plain


日本盤ですが、プレスは海外のようで、日本盤としての利点は何もありません。

2LPなのにGFでもないし、歌詞カードも付いてないし、インナーはただの黒の紙製内袋だし、アートワークに著名人を起用するならインナーも拘って欲しかったですね。

もう少し期待していたのですが、ただ値段が日本仕様ってだけで、ちょっとそこは残念です。