robert miles / one and one remixes

arista

07822-13268-1

12"

1996

US


be@t uk を見始めた時にチャートで1位になっていた曲です。

これは当時シングルを購入できましたが、アナログはバージョン違いが多数出ているにもかかわらずオリジナルバージョンが収録されているのは一部のみということで、とりあえずオリジナルに近い12"バージョンが入っているこの盤を購入するに至りました。

ま、手っ取り早く手に入るのがこれしかなかったっていうのもありますが。

当時だったらこれだけのバージョン違いを把握するだけでも相当な苦労だったでしょう。というかムリだったでしょうね。

その点ではホント便利になりました。

さて、今回購入したのは初めての店舗でしたが、盤はクリーニング済みで、新品の内袋までついているという今時珍しくサービスのいい店舗でした。

ユニオンが経費削減として外袋サービスを廃止したのなんてどれだけ前か忘れてしまいましたし。

こういう店舗はまた利用したいと思いますね。


f:id:altra:20151109104556j:plain

f:id:altra:20151109104614j:plain