Dj quicksilver / bellissima

positiva

12TIV-72

12"

1997

UK


これはリリース当時、be@t uk てチャートに入ったのを見てすぐに買いに行ったのですが、私の知るレコ屋にはどこにも売っていなく、仕方なく諦めていたものです。

18年越しでようやく手に入れることができました。

そういった意味では、ネットが発達していなかった時期になかなか探せなかったものは今の方が手に入りやすいかもしれないですね。

送料がバカ高い海外からの個人輸入に頼れば手に入れたいもののほとんどは手に入れられるかもしれませんが、それは現実的ではないので別の話です。

ま、欲を言えば radio edit が入っているバージョンが欲しかったのですが、そこはリリースから18年も経っているので贅沢はいいません。

リミックスも、B1のハードコアなもの以外はまともだったので満足度は高い買い物でした。


f:id:altra:20151109095528j:plain

f:id:altra:20151109095548j:plain