fonica / ripple

tomlab

tom26lp

LP

2003

GER


基本的にはアコースティックが多いですが、根底にグリッチやノイズがあるので万人受けするものではないです。

そんな結構マイナーなエレクトロニカなのでLPが出ているとも思わず、しかも普通に低価格帯に置いてあるなんて夢にも思わなかったので、懐かし過ぎてつい買ってしまいました。

その昔この辺の音にハマっていた時、この辺の音を皆で寝そべりながら聴くというイベントがあって、ちょっと行ってみたかったのですが、ただ寝に行くだけのような気がしてやめてしまいました。

一体どんな感じのイベントになっていたのでしょうかね。

今ではすっかりこの辺の音から離れてしまいましたが、たまに聴くのはいいですね。

ライナスの実店舗がなくならなければここまで離れることはなかったのかもしれませんが。


f:id:altra:20151025075457j:plain

f:id:altra:20151025075514j:plain