marine life / fool of a kind

elefant records

ER-330

7"

2014

EU


私は今の今までアルバムこそがメインでシングルなんて二の次三の次というかあまりひとつの作品という意識はありませんでしたが、7"を集め出してからその考えが根底から変わってきましたね。

EPがメインのバンドがあっても全然いいと思うようになってきました。

このバンドは正にそれですね。

正直この先のLPはなかなか想像できないのですが、EPだったら全然イケるんじゃないかと。そのくらいの長さがちょうどいいバンドも世の中にはあるんじゃないかと思うんですよね。

ま、次のリリースはあるかわかりませんが、このEPは4曲で完結しているので、これはこれでアルバムに匹敵する作品です。

私に7"や10"がひとつの世界観を持った作品だということを意識させてくれた盤として記憶に残ることでしょう。


f:id:altra:20151016211831j:plain

f:id:altra:20151016211852j:plain

f:id:altra:20151016212341j:plain


いつも通りの500枚限定、カラーヴァイナルです。