the candyskins / feed it

ultimate

TOPP063

7"

1997

UK


最近はLPに飽きてきたので懐かしい7"と12"をせっせと集めています。

当時の貴重な情報源のひとつであったbe@t ukは毎週ビデオに録っていたのですが、時代がDVDに取って代わって行き、使わなくなったビデオテープを処分する時にPCに必要な映像は取り込んでおいたんです。

それを久々に見ていたのですが、やっぱりチャートがおもしろかったのはブリットポップの影響が強かった'96年頃までですね。

それ以降はつまらない音楽ばかりがチャートを埋めるようになってしまいました。

で、そのおもしろかった時のシングルを集め出しているのですが、一応これもそのひとつでしょうかね。

彼らはタナソウが好きだったって記憶があるだけで、他の情報とか知名度は全然ないバンドだったと思います。

この曲もタナソウがやっていたラジオで聴いて知ったんじゃなかったかと記憶していますが、定かではありません。


f:id:altra:20151014234244j:plain

f:id:altra:20151014234302j:plain


レッドヴァイナルの2000枚限定です。