space cowboy / digital rock album sampler

tiger trax

TIGDRE20UKT

12"

2006

UK


最近頻繁にユニオンに行き過ぎていたので、たまには趣向を変えて他のレコ屋に行ってきました。

もともとインディオルタナにはそんなに強くないところだったので、購入内訳は、

クラブミュージック ... 3割

J-POP ... 6割

インディオルタナ ... 1割

といったところです。

そんなに回転は早くなさそうなので、次行くのはまた忘れた頃でしょうね。

個人経営に近いようなところなので、やっぱり品質はバラつきがありますし、あまりよくないものが多いように思います。

その辺はユニオンの方が安心感が全然違いますね。

さて、space cowboy ですがなかなか見つからないです。

あったら全部低価格レベルなんですが、こういうのがいちばん困ります。


f:id:altra:20151025071907j:plain

f:id:altra:20151025071922j:plain