new order / bizarre love triangle

qwest records

9 20546-0

12"

1986

US


new order の中でいちばん好きな曲です。

この12" は一度買い逃したのですが、今回また出会えてよかったです。

あの時はまだ12" に対する抵抗みたいなものがありましたからね。

買う意味あるのか?という。

私は new order は確か international というベストから入っているので、それに入っているこの曲は extend dance remix とかで私の中ではそれが原曲になってしまっているんですね。

なので今回の12"に入っているバージョンと大きく違ったらどうしようかと思っていましたが、ミックスが多少違うかな?ってだけで、ほぼ私が知っているバージョンだったのでよかったです。

やっぱり好きな曲は12"に限りますね。


f:id:altra:20150821215723j:plain

f:id:altra:20150821215743j:plain


joy division のリイシューに続き、直近の new order のリイシューも決まってしまいましたので困ったもんです。

ま、joy division は回避しましたが、new order はレア盤のリイシューなので買い逃すわけには行かず... というわけで、9月は困った月になりそうです。