sunny day service / birth of a kiss

rose records

ROSE191X

2LP

2015

JP


サニーデイの最新ライブ盤です。

サニーデイ・曽我部のアナログってすぐに廃盤になるものといつまでも在庫があるものとハッキリしていますが、これは後者になるんでしょうか。

曲数が削られているCD・アナログよりもフルセット収録のDVDは予約の段階で売り切れたので、需要はそちらの方があるのでしょう。

確かに1LPの構成は素晴らしいですが、2LPにするならD面もボーナストラック的な1曲だけじゃなくてもっと入れて欲しかったです。

2LPのどちらかに内容や容量の偏りがあると、聴く頻度の偏りもできてしまうんですよね。

そこはちょっと残念でしたが、今回のサポートメンバーなしでのライブは、本来のスリーピースバンドとしてのサニーデイサービスが聴けるものになっています。


f:id:altra:20150807155048j:plain

f:id:altra:20150807155104j:plain

f:id:altra:20150807155118j:plain