j mascis+the fog / more light

city slang

20168-1

LP

2000

GER


こっちが1stでした。

爽やか 疾走メロアリ泣きメロアリ泣きギターアリ油断してると最後にはケヴィンによる全てを吹き飛ばすようなバリバリの超轟音ギターアリと j mascis の魅力を余すところなく詰め込んだアルバムです。

私的には本体だろうがフォグだろうがソロだろうがどうでもいいんですけどね。どっちにしろ j mascis には変わらないんで。


f:id:altra:20150721153459j:plain

f:id:altra:20150721153518j:plain


2015年現在リイシューはないようです。あってもおかしくなさそうですけど。ま、セールス的に厳しいのかもしれませんが。

しかし、今まで見たことあるのは全て安価に近い価格でしたね。