the olivia tremor control / hideaway

the blue rose record

BRRC5004596

12"

1998

US


シングルカットかと思っていたら先行シングルだったようです。

でもこれ普通リリース逆じゃないですかね? この12"の後にあの万華鏡のようなアルバムって相当戸惑うと思いますが...。

ってよく聴いてみたらB面は十分にアルバムを予感させる内容でしたね。

彼らは私の中では built to spill と同じ括りなんですが、結成はアセンズらしく、アメリカの端と端ということで全然違う地方のバンドになるようです。

ま、私にあるのは当時の snoozer の特集のうろ覚えの知識ですので、ヒマがあったら実家を探してもう一度どういう括りの特集だったか読んで確認してみたいと思います。


f:id:altra:20150721153415j:plain

f:id:altra:20150721153434j:plain