slowdive / blue day

music on vinyl

movlp1380

LP(reissue)

2015

EU


今年のRSDで私が欲しかったのは、placebo / st とこの slowdive / blue day でした。

残念ながら予約していたユニオンでは入荷の見込みがないとのことでキャンセルになってしまいましたが、ダメもとでオーダーしていた別口のところからいきなり発送しましたメールが届いていました。

何がどうなっているのかわかりませんが、一応手に入ったようです。

ただ、music on vinyl のサイトを確認して見たらRSD限定の表記がなくなっていたので、一般発売を開始したのかなと。

で、届いてみたら正に予想通りlimited number はないし、盤も通常の black vinyl でした。 

というわけで、その内他のサイトでも普通に入荷されるようになるんじゃないでしょうか。

これで mov による slowdive のLP のリイシューは完了したので次は是非とも mojave3 の方をお願いしたいですね。4ADが全く動いてくれないので。4th と 5th なんて一度も見かけたことないですからね。セールに出品されたのも見たことありません。


f:id:altra:20150703162123j:plain

f:id:altra:20150703162202j:plain

f:id:altra:20150703162220j:plain