sunny day service / mugen

MIDI

CXLP-1024

LP Gat

1999

JP


私はサニーデイは「江ノ島」から入ったので、やっぱり後期*1が好きですね。

今回聴き返していて初めて気付きましたが、love album がリリースされるのはこのわずか10カ月後のことなんですね。

この時点で曽我部氏の心は3人でやるバンド形態から離れていたのでしょうかね。

前作の24時でのやり尽くした感は無関係ではない気がします。

アナログで聴き返すのが楽しみになってきました。

ホント当時リアルタイムで聴いてこなかったのは心残りですね。

今のサニーデイはやっぱり別物ですし。

それにしてもB面の流れは最高ですね。いろんなことを思い出します。10数年前の夏の夜のグダッた感じとか。夕方の由比ヶ浜とか。当てもなく車を走らせた深夜のドライブとか。サニーデイってやっぱり20代なんですね。

何か特別なことをしていたわけではないんですけど、友人たちと過ごしたあの何気ない日常がここにはありますね。


f:id:altra:20150603232837j:plain

f:id:altra:20150603232853j:plain

f:id:altra:20150603232907j:plain


これは収集当初に買ったので安価でした。もう4年ぐらい前になるので、今どこまで値上がりしてるかわかりませんが、これも特にレアではないので見つからないことはないでしょう。

*1:解散前