stereolab / switched on

too pure

PURE L 78 LP

LP(reissue)

1999

UK


オリジナルは1992年です。

これは出た当初に買ったので、ホントに収集初期のものですね。

6Fで流れていたのをそのまま買ったと記憶しています。

1st以前のEPなどをまとめたコンピですが、インディロックのお手本のような小細工なしのストレートなギターロックです。ま、ちょい moog は入っていますが。

正直 stereolab の中でベストな内容です。

久々に聴き直したらハマってしまいまして、最近はコレばっかり聴いています。


f:id:altra:20150429231709j:plain

f:id:altra:20150429231724j:plain

f:id:altra:20150429231742j:plain


裏ジャケの折れは買った時からついていたものですが、今考えると完全なB品ですね。

店員もわかってて販売していた感じでしたから、まだ私も10代でしたし完全に舐められていたのでしょう。

私も私で収集初期でアナログのことなんて何もわからなかったですから、こういうもんだと思ってましたし。