v.a / blue skied 'an clear

Morr Music

MM030

3LP

2002

GER


morr music に関わるアーティストによる slowdive のカバー ➕ 未発表曲集です。

普通コンピもので曲数が多いと曲が削られることが多いのですが、これはCD盤と同内容です。

morr musicslowdive なんて好きな人にはたまらない組み合わせで、3LPのしかもシールドなのに「ホントに?」っていうぐらい安価でした。

mum, lali puna, manual, isan, ulrich schnauss etc... なんてオールスター級なんですけどね。

需要がないということなんでしょう。

しかし内容はどれも slowdive 愛に溢れる素晴らしいカバーです。

オリジナル曲もE面など一部はちょっとエレクトロニカ色が強過ぎますが、それ以外は心地いい仕上がりです。

こんなリイシューなんてしなさそうな代物は見つけ次第買っておくべきでしょう。


f:id:altra:20150425230034j:plain

f:id:altra:20150425230050j:plain

f:id:altra:20150425230105j:plain


オマケで世界地図もついていますが、日本もちゃんと載っています。

after hours なんて懐かしいですね。

アレについてたコンピで l'altra とかいろいろ知りましたからね。