broadcast / the noise made by people

warp records

WARPLP65R

LP(reissue)

2015

UK


オリジナルは2000年です。しかも、昔からレアで高額でしたので、手は出してきませんでした。

また warp のリイシューシリーズですが、購入は boards of canada, nightmares on wax に続いて3アーティスト目です。

しかし、私自身本当にオリジナルに拘りがなくてよかったと思ってます。

絶対にお金が追いつきませんからね。探すのも大変だし。

私みたいな人にとってはこういったリイシューは本当に助かります。

高額なレア盤が安価で容易に手に入るんですから。しかもシールドで。

是非続けてもらいたいですね。

最近の傾向からわかる通り、インディオルタナ熱がまた戻ってきています。リイシューや新譜のリリースが続いているからでしょうかね。逆にクラブミュージックは一時休止といったところでしょうか。


f:id:altra:20150324143102j:plain

f:id:altra:20150324143120j:plain

f:id:altra:20150324143133j:plain


ブックレット付きです

オリジナルについていたかどうかはわかりません。