ida / will you find me

tiger style

TS-005

LP

2000

US


この前の coastal からの流れですが、'00年初頭と言ったらこのアルバムがいちばんに浮かびました。長らく聴いてなかったんですけどね。

本当に好きなものだけはアナログも買うと決めていた時期に、リアルタイムで買っていたものだけあって、今改めて聴いてもやっぱり素晴らしいですね。

'00年代初頭のあの閉塞した空気感を如実に切り取っているように思います。

いわゆる "うたもの" ですが、確実にその後のポストロックなどに関わってくる重要なアルバムです。

リリース元が同時期の tristeza , album leaf , mercury program などと同じ tiger style というのも必然かと思います。


f:id:altra:20150307234931j:plain

f:id:altra:20150307234946j:plain

f:id:altra:20150307235001j:plain


インナーはありますが、紙ペラです。

discogs には1枚だけですね。

中古で見かけたことはあるので見つけられないことはないと思います。価格もそこまで上がるとは思えませんし。