memoryhouse / caregiver

suicide squeeze

S090

7"

2010

US


ジャケ買いです。

私はこういうことはあまりしないんですが。

この人たちのアートワークはいつも素晴らしいですね。

自分たちで手がけているようで、そういうところも含めて何か l'altra に通じるところがありますね。

音はいつものドリームポップなんですが、一貫してるところが何だか安心します。

実はコレ、一回買い逃してまして。

最初はもう1枚の lately と迷って作りがしっかりしてる向こうを買ったんですが、いつものごとく、後日やっぱり欲しくなって問い合わせたら、既に売り切れてしまったあとでした。

今回1年ぶりに見つけた時は即買いしましたが。


しかし、あの後日やっぱり欲しくなってしまうのは何なんでしょうかね?

その場ではお金の都合で凄い葛藤があって、一時的に理性が勝つのですが、後日やっぱり欲に負けてしまうんですね。

で、またわざわざ交通費と時間をかけて一度は諦めたものを買いに行くという。

自分でもバカらしいとは思うのですが、たぶんこれからも同じことを繰り返して行くのだと思います。

で、売れてしまって「やっぱり買っておけばよかった」と後悔するんですね。

だったら最初から買っとけよと思われますでしょうが、やっぱりそういうわけにも行かないんです。

一応養って行かなければいけない人たちがいますし。

じゃ、そのために収集がやめられるかって言ったらそういうわけでもないんですけどねw

要するにそういったギリギリのところで闘っているということです。

何を大袈裟なと思われるでしょうが、私にとってはこの両立は非常に重要なことなのです。


f:id:altra:20150225145627j:plain

f:id:altra:20150225145719j:plain


限定750枚の内250枚はホワイトヴァイナルのようですが、私のは通常盤でした。

装丁は、別途袋がないと収納できない紙ペラのやつです。