daft punk / one more time

virgin

VST1791

12"

2000

FR


片面プレスです。

こういうのって当初は何かもったいないなって思ってましたが、最近では余計なものが入ってないよりは全然いいなって思うようになりました。

次の曲が別にどうでもいい曲だといちいち止めるのが面倒ですし。

その曲だけ聴きたい時は次の曲が始まって欲しくないというか。次の曲のイントロが流れてくるのがイヤなんですよね。

どうでもいいカップリングを続けて入れるなら、片面1曲がベターですね。


club mix ということで少し長めだとは思いますが、原曲がどれくらいだったか忘れてしまったので、違いはあんまりわかりません。

アウトロが少し長めかなってくらいです。


低価格コーナーの定番ですが、discogsだと700円とまあまあな値がついてますね。


f:id:altra:20150217124419j:plain

f:id:altra:20150217124535j:plain