Dj krush / strictly turntablized

Mo Wax

MWLP025

2LP

1994

UK


これもジャケ通りのモロ mo'wax なアルバムです。

mo'wax のアートワークはホントに好きなので、写真集を見つけた時は思わず買おうかと思いましたが、7000円もしたので泣く泣く諦めました。さすがにこの価格は厳しいものがあります。いつか余裕が出てまだ手に入るようだったら買いたいとは思いますが。


1994年というと、portishead / dummy と同じ年に出ているということですね。この盤のことは全然知らなかったのですが、もっと取り上げられてもいい盤だとは思いますけどね。

ただ私が見逃していただけかもしれませんが。


f:id:altra:20150127132424j:plain

f:id:altra:20150127132439j:plain


Dj krush はまとめて収集したので続けたいのですが、順番にやってくと飽きそうなのでパッパと次行きます。