nightmares on wax / in a space outta sound

nightmares on wax / in a space outta sound

Warp Records

WARPLP133R

2LP

UK

2014

リイシュー盤です。

オリジナルは結構な額になっているようですね。

私はCDで3rdだけ持っていたんですが、確認したところ手放してしまっていたようです。

今回のリイシューでは本当は3rdも買いたかったのですが、金銭面の理由によりこれまで未聴のものを優先で買うことにしました。

結果、4thと5thを購入したのですが、両方とも非常によかったです。

こちらはジャケの色と同じような土の香りがするアルバムです。

若干アフリカンなテイストのリズムが入る曲がありますが、ひとりで部屋でリラックスしている時に聴くのには最高のチルアウトミュージックです。

f:id:altra:20141102003416j:plain

f:id:altra:20141102003417j:plain

f:id:altra:20141102003418j:plain

GFですが、例のごとくシュリンクは外していません。