primal scream / higher than the sun

primal scream / higher than the sun

Creation Records

CRE 096T

12”

1991

UK

順番が前後しますが、loaded の12"は買おうとしたら売り切れだったのでありません。

movin' on up もUK本国では恐らくリリースされてないんじゃないかと思います。そんなわけか、movin' on up は売ってませんでした。

その次となるとこの曲です。

これもアルバムとはバージョン違いです。アルバムの方はかなりエディットされています。この辺の理由はよくわかりませんが。

それにしても、この曲はアルバムには2バージョン入っているだけあって、曲単体としての格が違いますね。

B面の weatherall remix も抒情的で素晴らしいのでこの12"も必聴です。

f:id:altra:20141103140042j:plain

f:id:altra:20141103140043j:plain

f:id:altra:20141103140044j:plain

この辺の12"は全部インナーなしです。