arab strap / (afternoon) soaps

arab strap / (afternoon) soaps

Chemikal Underground

CHEM27T

12"

1998

UK

arab strap はこれまで手を出してこなかったんですが、この12"は massive attack 好きにおススメというので買ってみましたが、打ち込みのボトムがぶっとくて私好みな down tempoでした。bpm を下げるとさらに好みな音になりました。こういう時は key rock 付のターンテーブルにしといてよかったなと思います。

ホントはフルオート機能が欲しかったのですが、私の欲しい機能が両方備わっているものって売ってないんですよね。

フルオートは視聴用。key rock はDj用って感じで。

この手の曲が多いなら arab strap も収集の対象になるのですが、多分違うと思うので、単発になるでしょうね。しかも、LPは結構高値ですし。


f:id:altra:20141030125117j:plain

f:id:altra:20141030125118j:plain