boards of canada / music has the right to children

boards of canada / music has the right to children

Warp Records, Skam

warplp55r, skalp 1

2LP

2013

UK

去年の再発盤です。

最近 warp は結構なタイトルを再発してくれるので助かります。

オリジナルでは高くて買う気がしなかったものも、通常の値段なら、と収集し易くなりますし。

CDは手放してしまっていたのですが、アナログだと手元に置いていたくなるのは何故なんでしょうか。レコードから聴こえてくる音もなんだか違います。

それは音質がどうのこうのという話ではなくて、聴こえ方が違うんですよね。

こういった感覚は説明のしようがないんですが。でも明らかに違うんです。

それは私がアナログを収集する理由のひとつでもあります。

f:id:altra:20141020113659j:plain

f:id:altra:20141020113700j:plain

f:id:altra:20141020113701j:plain

GFですが、例のごとくシュリンクは外していないので中身の写真はありません。

オリジナルにあった点字シールも復刻されています。