the chemical brothers / surrender

the chemical brothers / surrender

Astralwerks
ASW 47610-1
2LP
1999
US

こっちはまたUS盤でした。

push the button と一緒に買いましたがこっちの方がもっと安かった記憶があります。

やっぱUS盤だったからかと思いましたが、discogs では freestyle盤の方が安いですね。この辺の価値の違いとかはよくわかりません。それにそこはあんまり興味はないですね。

収集初期は何盤だとかは全く気にしない*1で買ってたので、最近になってようやくですね。そういうの意識するようになったのは。

と言っても収録曲や装丁が変わらないのなら私は何盤でも気にしませんが。

push the button もそうですが、完全に最高なポップアルバムです。

ゲストも最高ですね。

f:id:altra:20141020113647j:plain

f:id:altra:20141020113648j:plain

f:id:altra:20141020113649j:plain

ここからレーベル面はシンプルなものに変わります。

ちょっと残念ですね。

*1:ってか知らない