fishmans / fishmans rock festival

fishmans / fishmans rock festival

universal

UPJH-9311/24

14LP

2007

JP

発売当初、フィッシュマンズ再結成で確かAXに見にいったり、フジで見たり、再結成のドキュメンタリー映画が作られたり、新しいベストが出たりと、フィッシュマンズ熱がかなり盛り上がっていた中での決定版のような形でリリースされたにもかかわらず、当時はそこまでアナログに興味がなかったし、さすがにこの額は出せないなと購入を見送った記憶があります。

収集当時はなぜあの時買っておかなかったと後悔していましたが、今こうして手元にあるんだからよしとします。

ボックスですが、箱やステッカーがないので完品ではありませんが、その分定価より安く買えたので、逆にラッキーだったかもしれません。完品だったらさすがに手が出ない額でしょう。

f:id:altra:20141006002626j:plain

初アナログ化が何枚かあります。

空中キャンプはCD盤のジャケに変更されています。

フィッシュマンズはこれだけしか持っていません。初期の盤は軒並み高額です。