beck! / odelay

beck! / odelay

Bong Load Records

BL30

LP

1996

US

ド定番モノを忘れていました。

私はリアルタイムでは特に好きでもなかったんですが、収集開始時に odelay でも聴きたいなと思って6Fで買ったんですよね。

でも、こんなド定番なんだから激安で売ってるだろうと思って行ったのに結構して、「もっと安くないのかよ!」とか勝手に思ってた記憶があります。

180gなのでリイシューだとばかり思っていたのですが、discogsで確認したら私が所有しているのはどうやらオリジナルのようです。

あと、snoozer*1 のせいでずーっと odelay! だと思っていたのですが、beck! だったんですね。余談ですが。

f:id:altra:20141006002621j:plain

f:id:altra:20141006002622j:plain

f:id:altra:20141006002623j:plain

 

*1:というかタナソウ