oasis / don't look back in anger

oasis / don't look back in anger

creation

CRE 221T

12"

1996

UK

oasisのシングルの中でいちばん値が張る盤かもしれません。供給量も少なめです。

店舗によってはwhateverのアートプリント入りを超えることもあるでしょう。

oasisのシングルはこれで終わりです。

 

f:id:altra:20140914054713j:plain

f:id:altra:20140914054714j:plain

f:id:altra:20140914054718j:plain

 

残念ながらアナログ盤にCum On Feel The Noizeは収録されていません。アナログ盤はCD盤より曲数が少ないことが多々ありますが、理由は不明です。

 

しかし最近の市場価格は酷いことになってますね。

最新の6Fセールの内訳ですが、下記の3アイテムが全て5桁まで行っていました。

morning glory

definitely maybe

masterplan

しかも、morning glory は価格が公開された次の日には sold out になっていました。いや、この価格は異常過ぎますね。

morning glory はこの3枚の中でもいちばん頻出度が高く、安価だったのですが完全におかしなことになってますね。

ちょっとoasisから逸れますが、GRAHAM COXON / SKY IS TOO HIGH なんて最安期の10倍になってますからね。

6Fの価格はひとつの指標だとは思いますが、ここでメジャーなものを買うのは野暮ってもんです。