oasis / supersonic

oasis / supersonic

creation

CRE 176T

12"

1994

UK

oasis  の初期シングルはゆくゆくは全部集めようと思っていたのですが、うかうかしてるうちにじわりじわりと価格も上昇してきてなんだかめんどくさくなってしまったので、結局3枚だけしか持っていません。masterplan が早い段階で手に入ってしまったのもその要因のひとつですが・・・。

リマスター盤はどうしようかと思いましたが、ちょうどそのリリース時期に経済状況が芳しくなくなってきたので、手に取って見るのもやめました。今後oasisのリマスターを買うことはないでしょう。

まぁ市場でも見かけないことはないので、無理にリマスターを買うことはないと思いますが。ってRSD限定だからもう売ってないか。

f:id:altra:20140914054715j:plain

f:id:altra:20140914054716j:plain

f:id:altra:20140914054717j:plain