wheat / medeiros (deluxe reissue)

wheat / medeiros (deluxe reissue)

shorebird

BAY001

2LP

2014

US

結局買ってしまいました。

買う予定はなかったんですが、デラックスリイシューってやつに弱いようです。

限定のブルーがかったクリアヴァイナルはレーベル直オンリーで送料がバカにならないのでやめました。

f:id:altra:20140818224725j:plain f:id:altra:20140818224726j:plain

今回のジャケはCDバージョンです。

GFですが、シュリンクは外さない主義なので、中身は他のページでご覧ください。

どうやら旧盤のジャケのようです。

他のページを見てて思ったんですが、旧盤のジャケってどれもピンクなんですよね。

私の持ってるのは黄色っぽいんですが、これって焼けすぎてこうなっちゃったのかな?

f:id:altra:20140818224727j:plain

やっぱこのレーベルなんだ・・・って感じですが。

デラックスリイシューに弱いと書きましたが、そんなこと言いながらボーナストラックは蛇足だったイメージしかありません。

が、今回の2LP目はよかったです。

1st以前にカセットでリリースされたdemoやらB面やららしいですが、wheatらしい曲満載でデラックスに相応しい内容でした。