acetate zero / le réglage précis du zéro

acetate zero / le réglage précis du zéro

arbouse

arbou030

2LP

2011

FR

彼らの6th?ですかね。ライブ盤を除けば。

今回もまず写真から。

f:id:altra:20140804232617j:plain f:id:altra:20140804232618j:plain

ジャケのこの退廃感は非常に彼ららしいですね。

f:id:altra:20140804232619j:plain 

GFです。

ぼやけていますがメンバーの写真を作品に載せたのはこれが初めてだと思います。

しかも、歌詞まで付いています。

f:id:altra:20140804232620j:plain

black vinyl と white vinyl の2枚組です。

このように非常に凝った作りで、極少プレスバンドが作るにはやけに豪華だなぁと。

しかし、フルアルバムがヴァイナルオンリーの300枚限定っていくらなんでもハードル高過ぎだろと。

私は当初日本には入ってこないんじゃないかと心配で、ライナスで少量入荷したのを予約してまで買ったのですが、ユニオンで売れ残って値下がりしていたり、レーベルにも在庫があったりと、未だに完売はしていないようです。

こんなんじゃ資金回収もできてなさそうだし、次*1はないかもしれないですね。

*1:もうこれで終わりかもしれませんが