movietone / the sand and the stars

movietone / the sand and the stars

drag city

dc260

LP

2003

US

これも同じく彼らの最新アルバムであり、おそらくラストアルバムであろう作品です。

2003年以降音沙汰なしです。

domino盤も存在するみたいですが、私が持っているのは drag city盤です。

中古では見たことありません。たまたま運よく新品で売れ残っていたのを買えただけです。しかし、これも安価で出品されてますね。

f:id:altra:20140801055556j:plain f:id:altra:20140801055557j:plain

歌詞はありませんが、全曲のクレジットが記載されています。

写真の一部は砂浜で録音されたと言われるレコーディング風景だと思われます。

星空のもと砂浜で紡がれた音風景。the sand and the stars。

レーベル面のデザインとかもこだわりを感じさせます。

手元に置いておきたいと思わせる装丁ですね。