telstar ponies / farewell, farewell

telstar ponies / farewell, farewell

geographic

GEOG 8

7"

2001

UK

ちょっとここからは、大好きなんだけど、市場価値が低いため逆に見つけるのが難しい盤シリーズ行きたいと思います。

まずはコレ。

タワレコで “あの kevin shields の新曲収録コンピ!!” とレコメンされていた geographic のコンピを見つけて、当時は kevin が世に出てくること自体奇跡のようなものだったので、視聴もせずに買ったのですが、肝心の kevin の新曲は新曲と言えるようなものではなく、ただのインストのリミックスでした。

まぁそのコンピ自体が素晴らしかったのでそれはどうでもよかったのですが、その中でもこの曲は群を抜いて好きでした。

これは当時HMVで売れ残っていたものを買ったんですが、本当に買っといてよかったです。今となっては探すのは面倒ですからね。discos でも予想通り安価で出品されています。

 

f:id:altra:20140801055605j:plain f:id:altra:20140801055604j:plain

f:id:altra:20140801055606j:plain f:id:altra:20140801055607j:plain