読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

v.a / palo alto (music from the motion picture)

V.A

v.a / palo alto (music from the motion picture)

domino

WIGLP366

LP

2014

US

 

f:id:altra:20140719215220j:plain f:id:altra:20140719215221j:plain

f:id:altra:20140719014621j:plain f:id:altra:20140719014620j:plain

これは完全なるジャケ買いです。

映画はジア・コッポラのデビュー作らしいですが、たぶん見ないでしょう(笑)

結局 virgin suicides も見てないですし。lost in translation は見ましたが。

家庭を持つ夫としては、もう家族で見られるようなもの以外で、且つおもしろいかどうかわからないようなもの(たぶんおもしろくない)に2時間を割けるかと聞かれたら、答えはNOになります。

ただ、ソフィアと同じくサントラのセンスはバツグンです。

CD盤より曲数が削られていますが、サントラとしての完成度は非常に高いです。

収録されているアーティストは全然知りませんが、そんなことはあまり関係ないですね。

コッポラのサントラ、Domino records、そしてこのジャケにピンと来た人は買っておいて間違いないでしょう。

今回は大当たりでしたね。

というか、現状日本では扱っているところがありませんね。

私は痺れを切らして海外から買いましたが。

Domino なんで、どっかしら扱うと思ってたんですがね。

スコアの方は予約を受け付けているので、扱いがあるみたいです。

そっちは買うかどうかわかりませんが。