ego-wrappin' / bright time

ego-wrappin' bright / time

toy's factory

PPTF-3869(T)

10"

2014

JP

今日は今月買ったものを。

財政難のため、今月は3枚しか買えませんでした。

なかなか厳しい状況が続きます。

 

f:id:altra:20140719014615j:plain f:id:altra:20140719014616j:plain

これ、ただ単にジャケ違いのものを2枚買ってしまった。という失敗?例です。

収録内容に差異はありません。

ホントにジャケと素材が違うだけです。

財政難の時にこんな買い方をしてる場合じゃない。

このせいで今月は実質2枚しか買えてないってことに。

f:id:altra:20140719014617j:plain

歌詞カード裏のアートワークも全く同じです。

写真は中納と森の2人の写真が採用されています。

恐らくドラマのロケ地である浅草で撮ったであろう写真です。

今回はただのタイアップというより、サントラに近いというか、ドラマの世界観がそのまま描き出されたようなドープな1枚です。

ま、4曲中3曲は劇中歌ですからね。

f:id:altra:20140719014618j:plain f:id:altra:20140719014619j:plain

10"ですが重量盤です。

そして mono ですが、カートリッジを持っていないため、この盤本来の音は我が家の環境では再生できませんでした。

CD盤はどうでしょうかね。

テレビで聴く感じとは明らかに違いました。

カッティングは毎度おなじみ安心設計の小鐵さんです。

はっきり言って私が持っている日本盤でこの人以外のカッティングは見たことないと言っていいぐらいの頻度でクレジットに名前が出てきます。

スーパーカー、ミッシェル、ブランキー中村一義エゴラッピンフィッシュマンズアジカンスピッツハイロウズクロマニヨンズUACoccoAjico、、、

日本にはカッティング技師はこの人しかいないんじゃないかってぐらい名前が出てきます。

今回は珍しくインナーはビニールの内袋ではなく、無地の白角丸穴あきでした。

こっちの方が断然助かるんですよね。

紙製の内袋は値が張るんで。