wheat / medeiros

wheat / mederios

sugar free

SFLP-001

LP

1997

US

wheat の1stですが、これはCD盤とジャケが全く違うパターンです。(自分的に)激レアだと思います。

これはアナログ盤のジャケを知っていないと絶対見つけられません。

この盤は当時CD盤ですら日本ではなかなか手に入らなかったモノなので、最近になってアナログが手に入るとは思いませんでした。

しかし、かなりタイムリーですが来月2LPでリイシューされるそうです。

とは言っても、2ndは dave freedman 全盛期でそこそこ売れたと思いますが、基本的にはそんなに需要のあるバンドではないと思うので、生産数はかなり限られるかと。早めに買っておかないとまたすぐに廃盤になってしまうと思います。

f:id:altra:20140716225014j:plain f:id:altra:20140716225015j:plain

f:id:altra:20140716225016j:plain