juana molina / segundo

juana molina / segundo

domino

WIGLP141

2LP

2004

UK

この盤はセールに並んでゲットしました。

夜勤の合間に強行し、1時間前に店頭に着いた時には既に2人ほど並んでいました。開店と同時に10人ほどが店内になだれ込み、どうなるかわからない状況だったのですが、奇跡的に最初に見た棚にあったので無事ゲットできました。他に2、3目当てはあったのですが、この盤しか手に入れることはできませんでした。

あんなセールはもう並びたくないですね。競争率高すぎです。

しかし、この盤はそれ以外では見たことないです。

ま、そこまで需要がある盤ではないとは思いますが。

f:id:altra:20140705222731j:plain f:id:altra:20140705222732j:plain

f:id:altra:20140705222733j:plain f:id:altra:20140705222734j:plain

CD盤はそんなことないですが、アナログ大で見るとジャケがちょっと怖いです。

 

そういえばセールに並んでいた客層ですが、ほぼ私と同じような30~40台のサラリーマンであろう方々で、学生はいなかったように思います。

にしたって、よくもまぁそんなにゴッソリ買えるなぁって感じでセール品をバンバン買われていかれてました。

私なんか2枚しか買いませんでしたけど、相当悩みましたからね。羨ましい限りです。