dot allison / aftergrow

dot allison / aftergrow

heavenly

HVNLP24

LP

1999

UK

私が再収集を始めて、絶対手に入れたかった盤のひとつです。

未だに日本で売ってるのは見たことがありません。

過去のセールを調べていた時に、'10に一回だけセールで出品されているのは確認しましたが、それ以外は全くです。

これは海外のサイトで新品だと書いてあったので買ったのですが、届いたら確かに盤は新品に近かったのですが、ジャケは天抜けはしてるわ淵はボロボロだわでかなりのダメージを負っていました。

普通だったらクレームを入れるところですが、海外でどうしようもないし、それよりも手放すことは考えられなかったので、そのままコレクションの仲間入りを果たしました。

 

f:id:altra:20140624222111j:plain f:id:altra:20140624222112j:plain

f:id:altra:20140624222113j:plain f:id:altra:20140624222114j:plain

 

インナースリーブはありません。

ただ、やっぱりジャケは素晴らしいです。