hole / celebrity skin

hole / celebrity skin

geffen

GEF 25164

LP

1998

EU

今までで唯一セールで並んで目の前でかっさらわれていった盤です。ま、初めてのセールで勝手がわからなかったってのが敗因でしょう。

だもんで、ちょっと軽い気持ちで並んだだけだったので、「しょうがいないか」と definitely maybe やら amnesiac やら買った覚えがあります。

この盤は再収集時から既にセール専用盤でした。

普通に売ってるのを買えたのは運がよかったです。

この前売ってる値段見て、余りにも上がってたんでビックリしました。

こんなにも高額なら、私だったらMOVの再発盤を買いますね。

あまりオリジナルかどうかにはこだわらないので。

 

f:id:altra:20140622225257j:plain f:id:altra:20140622225258j:plain

f:id:altra:20140622225259j:plain f:id:altra:20140622225300j:plain

インナースリーブは歌詞が載ってるタイプのやつです。

 

f:id:altra:20140622225301j:plain f:id:altra:20140622225302j:plain

レーベルはA面はCDと同デザインです。

このアナログ盤のいちばんの特徴としては、CDとは曲順が違うとこですね。

celebrity skin のあとに boys on the radio が来るのが好きです。